セルフヒーリング講座

self_healing_thum05

セルフヒーリング講座は、自分にフォーカスし、自分自身のボディ、マインド、スピリットを自分自身でヒーリングできるようになるための実践講座です。家族やクライアントにヒーリングを施すにしても、まずは自分自身のヒーリングが基本となります。

この講座ではセルフヒーリングの実践として、個々の症例に応じてヒプノセラピー、チャネリング、音叉ヒーリングなど様々な技法を学びます。どのような症例にどのような技法を用いれば良いのかを具体的に学びながら、自分自身のヒーリングも併せて行っていきます。

2時間の講座の中では参加者全員の症例を取り上げることはできませんが、ピックアップされた症例を通じて様々な気づきと学びを得ることができます。また、一人の方の症状を緩和するために、参加者全員でエネルギーを送るなど、エネルギーの仕組み、ヒーリングの源である愛のパワーを実感することができます。

さらに、セルフヒーリング講座は、基礎的なクレアセンシェンス(霊感)、クレアボヤンス(透視)、クレアオーディエンス(霊聴)の能力を養います。これらの潜在能力は、ヒーリング目的で培われることが適切であり、まずは自分の内側に意識を向けることから始めるのが適切な方法です。

セルフヒーリングの実践を通してヒーリングの基本を身に付けましょう。
講座はZoomを使用したミーティング形式で行います。録画視聴はありませんので、当日リアルタイムで参加可能な方に限ります。


HS_18

セルフヒーリング講座

開催日程:2022年6月19日(日)
2022年6月21日(火)
開催時間:13:00〜15:00
参加人数:30名
講座代金:一般・下記以外の会員
(7,700円)
菊理・天照会員(5,500円)

HS_19

セルフヒーリング

開催日程:2022年7月22日(金)
2022年7月23日(土)
開催時間:13:00〜15:00
参加人数:30名
講座代金:一般・下記以外の会員
(7,700円)
菊理・天照会員(5,500円)

※会員資格を選択後、精算時に会員資格に応じて価格が変更されます。
※申込み及び振込み完了後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
※講座では全員の症例を扱うことはできません。講座内で行われたヒーリングは全員に必要なヒーリングとなります。